モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

シャンプー

日曜日に初めて自分たちでシアンのシャンプーをしました!

 

f:id:mint_shian:20160627205120j:plain

浴槽に少しお湯を溜めてワシャワシャ。

パパさんが頑張って洗ってます。

 

f:id:mint_shian:20160627205121j:plain

洗い終わって不満げな表情。

 

f:id:mint_shian:20160627205122j:plain

洗濯機の上で大人しくドライヤーで乾かされています。

途中、私が脱衣所を開けたら脱走しようと床に落ちたらしく、置きっぱなしになったシャンプーがまた体に付いてしまいました・・・。

せっかく半分くらい乾いていたのに、また洗い流して乾かさなければならないという・・・・。

ごめんよシアン・・・。

 

f:id:mint_shian:20160627205123j:plain

すべてが終了し、ペロペロ中。

 

大人二人がかりで洗い始めてから乾かすまで3時間かかりました・・・。

そして、我らの体にはシャンプーを終えた勲章がたくさん出来ましたw

 

途中のハプニングがあったのでタオルは多いですが、大きいの2枚と小さいの5枚使いました。

感想としては、シャンプーってこんなに大変なのか・・・と。

みなさんすごいなぁと尊敬しました。

シアンとのスキンシップも兼ねてまたシャンプーしたいと思います。

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter こちらにもシアンの写真を更新しています

 

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村