モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

去勢手術

 

f:id:mint_shian:20160707211753j:plain

 

火曜日に去勢の手術をしてきました。

朝から絶食で、何故ご飯が食べられないのかわからないシアンは、朝からリモコンを押してテレビをつけたり消したり番組を変えたり、私達に噛みついたり・・・たくさん暴れていました。

 

病院に着いてからはキャリーの中で端の方に丸まっていて、見ていてすごく辛かったです。

同意のサインを私はすることが出来なくて、パパさんにしてもらいました。

 

病院にお願いしてからも心配で心配で無事に終わったと連絡が来るまではドキドキでした。

あまりにも早い時間に連絡が来たので、何事かあったのかとか採血の結果が駄目で手術が出来なかったのかとか色々と考えてしまいました・・・

でも、無事に終わったとの連絡。

安心と共に一気に疲れて二人でグッタリしました。

 

夜に迎えに行ってドキドキのご対面でしたが、思ったよりも平気そうw

大人しかったらしく、先生と看護士さんにいい子いい子されていてホッとしました。

 

薬をもらって帰宅してからも、早くご飯くれ状態で元気でした(・・;)

いつもよりも少しベッタリくっ付いてくれるような気はしますが、他は特に変わりなく暴れまわっています。

今朝も朝4時前からご飯くれと起こされました・・・。

 

以上、ざっとですが無事に手術が終わったので報告でした!

 

 

f:id:mint_shian:20160707211755j:plain

 

カマにゃんになってもよろしくお願いしますニャw

 

 

 

 

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter こちらにもシアンの写真を更新しています

 

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村