モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

ニャルソック

最近暑い日が続きますね・・・。

シアンは、元気です。私の腕と足の傷が減りませんw

 

今日は新しいカメラでニャルソク中の写真って撮った事ないんじゃない?と思い撮ってみました。

 

 

 

f:id:mint_shian:20160711175433j:plain

怪しい奴はいるかにゃー?

 

 

f:id:mint_shian:20160711175435j:plain

今日も異常にゃーし!

 

 

 

f:id:mint_shian:20160711175434j:plain

「フッ・・・愚民共が」とでも言ってそうw

 

 

 

 

最後にちょっとだけ被ってもらった麦わら帽子の写真です。

 

f:id:mint_shian:20160711175436j:plain

 

背景をすだれとかにして小物で飾って撮りたいなとか構成は考えているのですが、まだ何も準備していません。

そのうち色々と準備して撮りたいなぁ。

 

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter こちらにもシアンの写真を更新しています

 

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村