モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

パソコンと猫と花火

いつもの事ながらPCを使っていたら邪魔されました(;・∀・)

今日はその様子をお届けします!

 

 

f:id:mint_shian:20160730214835j:plain

シアン<こいつ邪魔にゃ!ガジガジ

 

 

f:id:mint_shian:20160730214837j:plain

からの私に見せつけながらペロペロが始まりました

 

 

f:id:mint_shian:20160730214836j:plain

念入りにペロペロ

 

 

f:id:mint_shian:20160730214838j:plain

ちょっと顔が怖いですよ、シアンさん(・_・;)

 

 

 

f:id:mint_shian:20160730220554j:plain

シアン<眠くなってきたにゃ

 

 

 

f:id:mint_shian:20160730220601j:plain

シアン<おやすみにゃさい

 

 

その後構ってもらもらえない かまちょ さんは寝ましたw

構ってあげなくてゴメンね・・・

でも、これで落ち着いてPCが使えますw

 

 

 

今日、近所でお祭りでもやっていたようで、家から花火が見えました。

ブレブレですが載せておきます。

シアンも家の中から興味津々に見ていました。

 

 

f:id:mint_shian:20160730214839j:plain

 

f:id:mint_shian:20160730214840j:plain

 

 

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter こちらにもシアンの写真を更新しています

 

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村