モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

シャンプー2回目

先日、我が家に来てから2回目のシャンプーをパパさんと2人で行いました!

 

 

f:id:mint_shian:20160814105837j:plain

シアン<にゃにするにゃ!?

パパさん<はいはい。大人しくしましょうねー。

 

 

f:id:mint_shian:20160814105839j:plain

パパさん<シアンさん、かゆい所はないですかー?

シアン<解せぬ・・・

 

 

f:id:mint_shian:20160814105842j:plain

f:id:mint_shian:20160814105841j:plain

f:id:mint_shian:20160814105843j:plain

f:id:mint_shian:20160814105844j:plain

シアン<もう満足ですにゃ・・・

パパさん<はいはい。もう少し我慢しましょうねー。

 

 

 

f:id:mint_shian:20160814105834j:plain

f:id:mint_shian:20160814105833j:plain

f:id:mint_shian:20160814105835j:plain

シャンプーは無事に終わりお部屋でペロペロタイム。

 

前回はハプニングがあったりして数時間かかってしまいましたが、今回は2回目という事もあってか、30分位で無事に終了しました。

 

パパさんお疲れ様です!

 

そして、普段生活している時には「アオーン」とか「ンー」とかしか言わないシアンが、今回は「ニャーン」と鳴きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちゃんと猫だったのね・・・!

私、安心したよw

 

 

最後にちょっとネタ画像を作成したのでそれで終わります。

 

f:id:mint_shian:20160814105836j:plain

 

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

 

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m

 


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村