モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

つちにゃこ

昨日は つちにゃこ さんが我が家に現れました!

そっと覗いてみましょう・・・

 

f:id:mint_shian:20160825104400j:plain

つちにゃこ<・・・。

 

 

f:id:mint_shian:20160825104357j:plain

f:id:mint_shian:20160825104358j:plain

f:id:mint_shian:20160825104359j:plain

私<みなさん見てください!巣穴から出てきている つちにゃこ さんです!

 

 

f:id:mint_shian:20160825104356j:plain

つちにゃこ<チラッ

 

 

f:id:mint_shian:20160825104355j:plain

つちにゃこ<何撮ってんのにゃ!

私<し、失礼しました・・・!

 

 つちにゃこさんはご機嫌斜めなのでここら辺で終わらせていただきます・・・。

 また出会えることを願いましょう。

 

 

最後に、先日適当に食パンで作ったティラミスを載せておきます。

 

f:id:mint_shian:20160825104401j:plain

パンのミミバージョン

 

f:id:mint_shian:20160825104402j:plain

食パンバージョン

 

食パンの塩分を感じましたが中々美味しかったです(*´ω`*)

 

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m

 


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村