モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

夜の寝床

シアンのここ数日の夜の寝床はパパさんのお布団です。

ちょっと前までは私と寝ていたのに・・・。

たまに私の腕をムニムニする位で、すぐに行ってしまいます。

どうしてなんですか!?シアンさん!!

 

f:id:mint_shian:20160924144010j:plain

シアン<別に気分にゃ。パパさんのお布団が寝やすいだけにゃ。

私<(ノД`)・゜・。

 

日中はダメになるクッションで寝ていました。

f:id:mint_shian:20160924144008j:plain

f:id:mint_shian:20160924144009j:plain

また、お手てを伸ばして寝ていますねぇ(*´ω`*)

 

そう思って眺めているとご飯くれアピールが始まるのですw

f:id:mint_shian:20160924144011j:plain

近寄ってきたり、すりすりしたり

 

f:id:mint_shian:20160924144013j:plain

f:id:mint_shian:20160924144014j:plain

ドアの前で通せんぼして目でアピールしたり

 

f:id:mint_shian:20160924144012j:plain

たまにあくびしてみたり

 

決まったご飯の時間の1時間~30分前位からアピールが始まります。

その間はテレビを見てても、PCを使っていても何をしていても容赦なくアピールしてきます。

そんな姿が可愛くてつい見入ってしまうので、このアピール中はシアンさんとの時間です(*'ω'*)

 

 

最後に、レジンでシアンさんのペンダントを作ってみました!

f:id:mint_shian:20160924144015j:plain

小さい頃の写真を埋め込んでみました。

レジンで何かを作るのが楽しくて楽しくて・・・!

もっと色々と作ってみたいなぁ・・・。

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

にほんブログ村 猫ブログへ