モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

少し冬毛

今週はお祭りがあり、そして私の勉強事が始まりバタバタしていました。

そんな中でシアンは、お祭りの賑やかな音が聞えてきて興味津々だったり、たまに打ちあがる花火にビックリしたりでした。

 

今日は少し冬毛になってモフモフ度がアップしたシアンの写真をお届けします。

 

f:id:mint_shian:20161007185939j:plain

まずは正面から。

胸毛がちょっと前よりもモフモフしている気がします!

 

f:id:mint_shian:20161007185937j:plain

ちょっと下から。

いい感じですねぇ(*´ω`*)

 

f:id:mint_shian:20161007185938j:plain

横から。

シアンさん動かなくて置物みたいですw

 

f:id:mint_shian:20161007185940j:plain

でも、あまり調子に乗って撮っていると嫌そうな顔されます(・_・;)

たくさん撮ってゴメンね・・・。

ちなみに、ケージの上に乗っていますw

 

 

最後に、お祭りの写真を載せていきます。

 

f:id:mint_shian:20161007185941j:plain

7台の提灯が練り歩きます。

 

f:id:mint_shian:20161007185942j:plain

f:id:mint_shian:20161007185943j:plain

そして、信号機すれすれで通ります。

毎年飲んだくれているのですが、今年は何故か自重してワインと枡酒しか飲みませんでしたw

でも、カメラを買ったおかげでたくさん写真が撮れてよかったです!

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

にほんブログ村 猫ブログへ