モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

今年も終わり!?

前回の更新から一ヵ月が経ちました!

この一ヵ月はというと、2週間くらい前に資格試験を一つ受けました。

まだ結果は来ておりません。

合格していればいいのですが、試験内容の難しさに後半諦めてしまったので、もしかしたら・・・。

難しくて時間内に全部解けませんでした・・・・(ノД`)・゜・。

 

そして、うちの子記念日があり、クリスマスがあり・・・・。

今日はその様子をお届けします。

 

 まずは、シアンが我が家に来てから1年になったので画像を作りました。

 

f:id:mint_shian:20161228212638j:plain

 左から我が家に来た最初の写真

真ん中が来て一ヵ月のキメ顔写真

右が我が家に来て最初の頃に遊んだ写真です

小さくてきゅるるんとしていて可愛かったなぁ(*´ω`*)

 

次はシアンサンタさんです。

f:id:mint_shian:20161228213813j:plain

サンタさんのお洋服を着てもらいました。

モフモフにモフモフの服で同化していますw

 

f:id:mint_shian:20161228212640j:plain

 

最後にクリスマスに作った画像です。

上を見上げるシアンさん可愛いなぁ(*'ω'*)

 

 

もう今年も終わってしまいますね・・・・。

あっという間の1年でした。

今年のシアンさんは特に大きな病気もなく、去勢の手術をしたくらいでした。

すくすくと成長して5.6㎏になりました。

やんちゃで暴れん坊なシアンさん。

でも、一緒に寝てくれて可愛いシアンさん。

今年もモフモフした1年でした。

 

来年も何事もなく平和な1年になったらいいなと思っています。

今年はありがとうございました。

ブログの更新はまたしばらくゆっくりの更新になるかとは思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

にほんブログ村 猫ブログへ