モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

ヘッター作成

寒波が来ていますね・・・・・。

寒い・・・・!寒すぎる!

お部屋の気温は10度より上がりませんΣ(・ω・ノ)ノ!

暖房入れてるんですがダメですね・・・・。

こたつに入っているので出ている部分の顔と手が冷たいです。

まぁ、外は雪ですし、それよりはいい筈なのですが。

 

シアンさんも寒いのか今日は一日ベッタリでした(*´ω`*)

私が温めてあげるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

さて、ブログとツイッターのヘッターを作ってみました!

f:id:mint_shian:20170114225508j:plain

我ながらセンス無いw

ちょっと鬱陶しい気がしますね。

私にセンスをください(ノД`)・゜・。

修正するかもですが、作成したので紹介させていただきました。

 

 

最後に我が家のパパさん事「ぴよこ」さんがブログを始めたようなので紹介しておきます。

面倒なので、ツイッターごと載せますw

 

ゲームの事とか書いているようです。

たまにシアンさんが出てくるかも!?

気になる方は是非ご覧ください!

 

 

 

Twitter (こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 


人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村