モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

お友達

先日我が家のやんちゃにゃんこは、テレビに飛びついて固定してあったテレビを倒しました。

テレビの下でノートPCを開いていたのですが、衝撃で開いてはいけない方向まで開くようになりましたw

シアンさんにケガがなかったからよかったもののヒヤヒヤしました・・・・。

 

さて、今日は晴れていて、シアンにとってはニャルソック日和でした。

ニャルソック中のシアンさんを観察してみたのでその様子をお届けします。

 

f:id:mint_shian:20170126215539j:plain

真剣に何かを見つめるシアンさん。

 

f:id:mint_shian:20170126215540j:plain

お?

何か発見したようです!

 

f:id:mint_shian:20170126215541j:plain

シアン「カッカッカ」

ひたすら見つめています。

私もシアンが見つめる先を見てみると・・・・・。

 

f:id:mint_shian:20170126215543j:plain

可愛らしいスズメさんがいました!

しかもカメラ目線をいただきました!

ありがとうございますw

ずっと電線に停まってコチラを見ているスズメさん。

シアンさんと会話しているかのような不思議な光景でした。

 

明日も遊びに来てくれるといいなぁ。

待っているよスズメさん。

 

 

 

Twitter (こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 


人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村