モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

ふろく

あっという間に2月になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

早いですねぇ・・・。

節分に更新しようと思って画像を作ったりイラストを描いたりしたのですが、Twitterのみでブログに更新できませんでした(T_T)

 

今日は先日届いた ねこのきもち3月号のふろくで遊ぶシアンさんです。

 

f:id:mint_shian:20170209155244j:plain

トムとジェリーのおいかけっこおもちゃ!

黄色とピンクの間に鈴のおもちゃが挟まっていて手で動かすと回る仕組みになています。

とれそうでとれない!そして鈴の音が気になって遊んでしまいます。

見た目も可愛いしシアンも気に入っているので大満足のおもちゃです。

 

f:id:mint_shian:20170209155245j:plain

開けて直ぐに食いつくシアンさん。

まずは匂いチェックですねw

 

f:id:mint_shian:20170209155246j:plain

f:id:mint_shian:20170209155247j:plain

f:id:mint_shian:20170209155248j:plain

その後はひたすら テシテシ、鈴がとれないんごー!!

と夢中でした。

私はそんなシアンさんにメロメロでひたすら写真を撮るなり動画を撮っていました(*´ω`*)

 

Twitterに動画を載せたので貼っておきます。

 

 

 

最期にブレブレですがこの記事を書いていたら、ずっとシアンさんに膝に乗られていたのでおまけで載せますw

f:id:mint_shian:20170209162553j:plain

 

 

Twitter (こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 


人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村