モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

春一番

先日と今日は晴れて温かい日々でした。

私の住んでいる県内でも春一番が吹いたとか吹いてないとか。

でも明日からまた寒くなるみたいですねぇ・・・。

早く春が来てほしい・・・!

でも花粉症ががががが。

既にくしゃみと涙が酷いのですが、もっと温かくなったら私はどうなっちゃうんでしょうかw

そういえば、家の近くに杉の木を発見しました。

犯人はきっとやつですね(T_T)

 

 

今日のシアンさんは寝ずに一緒に起きていて元気いっぱいでした。

いつも寝ているのに珍しい!

f:id:mint_shian:20170217184752j:plain

おもちゃを狙って・・・・

 

f:id:mint_shian:20170217184753j:plain

f:id:mint_shian:20170217184754j:plain

カプカプ!

これ好きにゃー!

 

f:id:mint_shian:20170217184755j:plain

シアン<何撮ってるのにゃ!!!!

私<あ、撮っているのを見つかっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

Twitterに動画を載せたので是非そちらもご覧ください

 

 それではよい週末を(*'ω'*)

 

 

Twitter (こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 


人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村