モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

すだれとシアン

あっと言う間に9月になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

夏も終わりに近づいてきているので、更新し忘れていた写真を更新したいと思います。

 

結構前にすだれの前でシアンの写真を撮りたいと更新していたのですが、一応すだれの前で撮れました。

でも、麦わら帽子を被ってもらおうとしたのですが、残念ながらダメでした・・・・・。

 

 

f:id:mint_shian:20160902142152j:plain

まずは、すだれと金魚の飾り物に興味津々のシアンさん。

 

f:id:mint_shian:20160902142154j:plain

f:id:mint_shian:20160902142155j:plain

スンスン&テイテイ

 

f:id:mint_shian:20160902142153j:plain

麦わら帽子を置いてみると少し興味をもたれました。

 

f:id:mint_shian:20160902142157j:plain

しかし、反対方向へ・・・。

 

f:id:mint_shian:20160902142156j:plain

シアンさーん麦わら帽子だよー!

 

f:id:mint_shian:20160902142151j:plain

 シアン<今日は被らにゃいにゃ(=`ω´=)

 

 

という事で、以前被ってもらった写真を載せます。

f:id:mint_shian:20160711175436j:plain

Twitterでも何度も載せている(アイコンにもなっている)、私のお気に入りの一枚ですw

 

最近は朝晩が涼しくなってきましたね。

でも日中は30度を超えたりと体のバランスが取れずに毎日眠いです・・・。

皆さま、風邪など引かれませぬよう・・・。

 

 

最後に、先週末に作ったガトーショコラを友人達に食べてもらう機会があり、好評だったので載せます。

 

f:id:mint_shian:20160902144350j:plain

 

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m

 


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村