モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達

先日我が家のやんちゃにゃんこは、テレビに飛びついて固定してあったテレビを倒しました。 テレビの下でノートPCを開いていたのですが、衝撃で開いてはいけない方向まで開くようになりましたw シアンさんにケガがなかったからよかったもののヒヤヒヤしまし…

満足

最近ほんと寒いですよね・・・。 朝起きるのが辛すぎます(;・∀・) 最近のシアンさんは夜寝るときに私のお布団の中ではなくお布団の上で寝ます。 足の辺りに寄りかかてくれるのですが、温い! でも、一緒にお布団の中で寝てくれた方がもっと温かいんだけどな…

ヘッター作成

寒波が来ていますね・・・・・。 寒い・・・・!寒すぎる! お部屋の気温は10度より上がりませんΣ(・ω・ノ)ノ! 暖房入れてるんですがダメですね・・・・。 こたつに入っているので出ている部分の顔と手が冷たいです。 まぁ、外は雪ですし、それよりはいい筈なの…

2017年

明けましておめでとうございます<(_ _)> 2017年になりました! 先日は色々な所へ新年の挨拶に行き、今日はスーパーへ詰め放題に行ってきましたw 朝から1時間並んでウィンナーとナゲットの詰め合わせをしたり、コアラのマーチの積み上げをしてきました! お…