モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つちにゃこ

昨日は つちにゃこ さんが我が家に現れました! そっと覗いてみましょう・・・ つちにゃこ<・・・。 私<みなさん見てください!巣穴から出てきている つちにゃこ さんです! つちにゃこ<チラッ つちにゃこ<何撮ってんのにゃ! 私<し、失礼しました・・…

シアンのおまわりさん

今日買い物に行ったら、犬のおまわりさんのガチャポンを発見しました!! 早速やったら青色が出ました(*´ω`*) さーてシアンさん・・・あなたは猫だけど被ってみてくださいな(*^-^*) シアン<キリッ 私<シアンさん、お似合いです!!!! シアン<悪い奴は…

シャンプー2回目

先日、我が家に来てから2回目のシャンプーをパパさんと2人で行いました! シアン<にゃにするにゃ!? パパさん<はいはい。大人しくしましょうねー。 パパさん<シアンさん、かゆい所はないですかー? シアン<解せぬ・・・ シアン<もう満足ですにゃ・・・…

フードボウル

先日、猫壱様のフードボウルを購入しました。 これでウォーターボウルとお揃いになったので嬉しいです(*´ω`*) 今日はお食事中の様子をお届けします。 まずはお揃いの食器達 可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( *´艸`) シアン<いつもより美味しいにゃ(Ф∀Ф) あと…

ルドルフの旅する段ボールトラック

先週、ねこのきもち9月号が届きました! 付録のルドルフの旅する段ボールトラック で遊ぶ様子をお届けします。 まずは外観 後ろにはルドルフがいてめっちゃ可愛いです(*´ω`*) 早速入り込むシアンさん 私<入り心地はいかがですか、シアンさん!? シアン<…

雷とシアン

先日、私の住んでいる地域では雷と雨がすごくて記録的な豪雨でした。 シアンは人生初めての雷に興味津々でした! 今日はその様子をお届けします。 寝ていたのに雷の音に起きるシアンさん シアン<何の音にゃ!? お部屋をウロウロ シアン<今、光ったにゃ!…