モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャタツムリ

雨だったので、家にニャタツムリさんが現れました。 ジメジメにゃ むぅ 雨嫌いにゃ 全体図はこちらですw 自分で潜り込んで満足そうな表情でした。 一日この状態で寝たり、出てまた潜ったり・・・。 可愛いので一日観察してしまいましたw Twitter→シアン (@…

ダンボール

ダンボールに入ったもふもふ様です。 もふドヤ! ガジガジ 気に入ったようです。 でも、かじってボロボロにしてしまうので、もう少ししたら処分かな・・・。 それまでたくさんかじったり、入って遊んでいいよw 最後に今日は29日なので肉球の写真を置いて…

シャンプー

日曜日に初めて自分たちでシアンのシャンプーをしました! 浴槽に少しお湯を溜めてワシャワシャ。 パパさんが頑張って洗ってます。 洗い終わって不満げな表情。 洗濯機の上で大人しくドライヤーで乾かされています。 途中、私が脱衣所を開けたら脱走しようと…

かえるちゃん

今日はシアンにぼんちゃん工房様のかえるさんニット帽を被ってもらいました! くんかくんか めきょ(=ΦωΦ=) ちら 乗せられて不満げ・・・ もう可愛くて悶えました(*゚∀゚*) Twitter→シアン (@mint_shian) | Twitter こちらにもシアンの写真を更新しています …

毛繕い

今日の毛繕い中のシアンです。 ペロペロ 肉球うまうま 何撮ってるにゃ! 撮ってたら目が合いました(*゚д゚*) いつも念入りに毛繕いをするシアンさんです。 最近雨ばかりなので、毛繕いをしては寝ての繰り返しです。 早く梅雨明けないかなぁ…。 Twitter→シアン …

初めまして

初投稿です! ミントと申します。 ノルウェージャンフォレストキャットの♂と暮らしています。 名前はシアンです。 これからシアンとのモフモフ生活をお届けしていきたいと思います。 よろしくお願いします(●´∀`●) Twitter→シアン (@mint_shian) | Twitter こ…