モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

パソコンの上で

ここ数日のシアンさんですが・・・・

お水ボウルをひっくり返してカーペットをびしょ濡れにするし、ティッシュを食べるしのやんちゃ坊主です。

もしかして温かくなったから・・・?

 

さて、今日はPCの上に乗り邪魔するシアンさんの写真です。

 

f:id:mint_shian:20170221154402j:plain

私<シアンさん・・・私はPCが使いたいなぁ・・・(;・∀・)

 

f:id:mint_shian:20170221154438j:plain

シアン<嫌にゃ。どけたらボクと遊んでくれないのにゃ。

私<(・_・;)

 

しばらくどけてくれませんでした。

 

そして、どけてくれたと思ったら私の膝の上でくつろいでいらっしゃいます。

f:id:mint_shian:20170221161259j:plain

f:id:mint_shian:20170221161307j:plain

f:id:mint_shian:20170221161315j:plain

お、重い・・・。

そろそろ重さに耐えられない気がしますが、せっかく膝に乗ってくれたので頑張ります(。-`ω-)

 

では~('ω')ノ

 

 

Twitter (こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 


人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村