モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

獲物を追うモフモフ

寒いのでそろそろ炬燵を作りたい今日この頃です。

とりあえず、晴れた日に炬燵のかけ毛布等を干したいので晴れてください・・・!

 

さて、今日はシアンの獲物を狙う様子(遊んでいるだけw)を撮ったのでお届けします。

 

f:id:mint_shian:20160923133936j:plain

遠くから狙って・・・

 

f:id:mint_shian:20160923133937j:plain

狙って・・・・

 

f:id:mint_shian:20160923133938j:plain

さらに体制を低くして・・・・

 

f:id:mint_shian:20160923133935j:plain

獲物ゲット!そして勢いがよくて転がりますw

 

f:id:mint_shian:20160923133939j:plain

狙いながらもちょっと休憩

 

f:id:mint_shian:20160923133934j:plain

隠れたつもりでもしっぽが見えてるよ

 

f:id:mint_shian:20160923133940j:plain

トンネルを潰しながらもゲット!

 

f:id:mint_shian:20160923133941j:plain

そして、遊び疲れてオヤスミナサイ。ケージの上で寝てるけど、落ちないでね・・・!

 

夏は少し遊んだだけでもヘケヘケして遊ばなかったのですが、涼しくなってからは飛び跳ねます!5.3㎏のモフモフが宙を舞います!勢いよく走ります!

そして、抜け毛が舞います・・・・。

そろそろまたシャンプーしたいなぁ・・・。

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

にほんブログ村 猫ブログへ