モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

こたつ始めました

今日はこたつを作りました。

まだ少し早いような気がしますが、本格的に寒くなる前に作ってしまおうと思ったのです。 

 

f:id:mint_shian:20160928174949j:plain

私<シアンさん、早速入っていますねぇ

 

f:id:mint_shian:20160928174950j:plain

シアン<安全確認にゃ!

 

f:id:mint_shian:20160928174951j:plain

シアン<問題なさそうですにゃ

 

f:id:mint_shian:20160928174952j:plain

シアン<とりあえず落ち着いたので寝ますにゃー

 

今日はずっとこたつの中でした。

こたつ気に入ってくれてよかったよ(*´ω`*)

でも、まだ電源を入れていないのでいいですが、これから電源を入れる時期になったら気をつけなければなりませんね・・・。

 

 

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

にほんブログ村 猫ブログへ