モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

カボチャマン

今日はシアンにハロウィンのカボチャのお洋服を着てもらいました(*^_^*)

さっそくお届けいたします!

 

f:id:mint_shian:20161009184621j:plain

まずは、ベストショット!

ちゃんとこっちを向いてくれてかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

サイズがよくわからず2Lを買ってしまい、少し大きめですw

 

f:id:mint_shian:20161009184619j:plain

私がシアンに着せている所をパパさんが撮影してくれました。

パパさんに助けを求めているように見えるのは私だけ・・・?

 

f:id:mint_shian:20161009184620j:plain

シャフ度w

ずいぶん反っていますねぇ・・・。

 

f:id:mint_shian:20161009184615j:plain

ドヤ!

 

f:id:mint_shian:20161009184617j:plain

シアン<トリックオアトリートにゃ

 

f:id:mint_shian:20161009184616j:plain

シアン<おやつくれないとイタズラしちゃうにゃ!

 

f:id:mint_shian:20161009184618j:plain

このお洋服、横にはハッピーハロウィンの文字とカボチャの顔が書いてあります。

とても可愛いお洋服です(>ω<)

 

ちょっと早いハロウィンシアンでした!

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

にほんブログ村 猫ブログへ