モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

猫ドーム

お久しぶりでございます。

なかなか忙しい日々を送っておりまして、Twitterのみの更新でした。

私の空白期間の出来事としては、資格を2つ取得しました!!!

目標としてはあと3つ取得する予定です。

月に1つずつで、あと3か月頑張ります(;・∀・)

 

あとは、最近また大きい地震があって少し体調を崩し気味です・・・。

5年前の事もあり地震は精神的にやられます。

 

 

さて、そんな事よりもシアンさんはというと・・・・元気です(*´ω`*)

雪が降ったこともあり、とてもやんちゃに暴れております。

おこたで丸くなるというよりは、お部屋を駆け回りたいタイプのようです(・_・;)

 

先週、私の親に遅くなったシアンへの誕生日プレゼントをもらい、とても気に入っているご様子。

今日はその写真を更新します。

 

 

 

f:id:mint_shian:20161126170526j:plain

猫ドームをもらいました!

猫の耳がついていて、三毛猫ちゃん柄です。とても可愛い(*'ω'*)

 

f:id:mint_shian:20161126170525j:plain

まずは匂いチェック中。

 

f:id:mint_shian:20161126170527j:plain

エビちゃんを連れ込み・・・・

 

f:id:mint_shian:20161126170528j:plain

満足して寝ましたw

 

f:id:mint_shian:20161126170529j:plain

f:id:mint_shian:20161126170530j:plain

顔だけ出して満足げです。

よかったねシアン(*^-^*)

 

またしばらく更新ができないかもしれませんが、落ち着いたら更新は再開します!

Twitterは毎日(?)更新するはずです。

 それではまたお会いしましょう。

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

にほんブログ村 猫ブログへ