モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

満足

最近ほんと寒いですよね・・・。

朝起きるのが辛すぎます(;・∀・)

 

最近のシアンさんは夜寝るときに私のお布団の中ではなくお布団の上で寝ます。

足の辺りに寄りかかてくれるのですが、温い!

でも、一緒にお布団の中で寝てくれた方がもっと温かいんだけどなぁ・・・。

 

今日はカメラの蓋で遊ぶシアンさんです。

写真を撮ろうとしていたら遊び始まりました。

 

f:id:mint_shian:20170125153352j:plain

テシテシ

 

f:id:mint_shian:20170125153351j:plain

テシテシ

 

f:id:mint_shian:20170125153350j:plain

カプッ!

 

f:id:mint_shian:20170125153349j:plain

ゲットにゃ(Ф∀Ф)

 

f:id:mint_shian:20170125153353j:plain

満足にゃーーーー!

 

ゲットしてからの満足げな顔がなんとも可愛らしい(*´ω`*)

 

 

 

Twitter (こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 


人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村