モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

バレンタイン

今日はバレンタインですね❤

シアンさんへも日頃の愛をこめて、スペシャルご飯にしました!

 

f:id:mint_shian:20170214180217j:plain

鶏肉の乾燥したものを混ぜてあげたのですが、いつもよりも食いつきがいい!!

あっという間に完食です(*´ω`*)

 

食べている様子の動画はTwitterへ(。-`ω-)

 

あと、ちょっとした画像も作ったので載せます。

f:id:mint_shian:20170214180219j:plain

頑張ってカップケーキのイラストを作ったのですが・・・。

 

f:id:mint_shian:20170214180218p:plain

難しい・・・。

練習します・・・。

 

最後にパパさんへ(自分が食べたいから)作ったケーキですw

f:id:mint_shian:20170214180216j:plain

今年は手抜きで、スポンジはハート形のものを買いました。

でも、飾りつけは少し頑張ってみました。

イチゴをハートの形に切ったのですが、簡単で見た目も可愛くできて満足です(*'ω'*)

 

f:id:mint_shian:20170214180215j:plain

私がケーキを作っている間、シアンさんは興味津々にコチラを覗いていました(*´Д`)

 

 

そんな感じで ❤Happy Valentine❤

 

 

 

Twitter (こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m 

 


人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村