モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

雷とシアン

先日、私の住んでいる地域では雷と雨がすごくて記録的な豪雨でした。

シアンは人生初めての雷に興味津々でした!

 今日はその様子をお届けします。

 

 

f:id:mint_shian:20160803225913j:plain

寝ていたのに雷の音に起きるシアンさん

 

 

 

f:id:mint_shian:20160803225914j:plain

シアン<何の音にゃ!?

 

 

 

f:id:mint_shian:20160803225916j:plain

お部屋をウロウロ

 

 

 

 

f:id:mint_shian:20160803225919j:plain

 

f:id:mint_shian:20160803225921j:plain

 

f:id:mint_shian:20160803225920j:plain

シアン<今、光ったにゃ!!

 

 

 

f:id:mint_shian:20160803225917j:plain

シアン<またゴロゴロ音がするのにゃ!

 

 

 

f:id:mint_shian:20160803225918j:plain

 シアン<うるさいけど眠くなってきたから寝るにゃー

 

 

 

しばらくしたら動じずに寝てました・・・。

あの雷の中寝れるってすごい・・・。

 

でも、ずっと雷がうるさかったのがストレスだったのか、後で液体だけ吐いてしまってとても心配しました。

吐いたら、すっきりって感じで何事もなかったかのように走り回ったりご飯を食べていたので少し様子を見ることにします。(その後、今日になっても吐いてはいません)

 

 

パパさんは電車が終日運休になってしまい帰って来れず私が車で迎えに行く事になったり、私は夕飯を作っていて包丁で手を切りました( ̄▽ ̄;)

 

なんだか先日の我が家は雷のせいで大変でした・・・。

もう雷はこりごりです・・・・。

 

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter こちらにもシアンの写真を更新しています

 

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m

 


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村