モフモフ生活

ノルウェージャンフォレストキャットとの暮らしをお届けします。

フードボウル

先日、猫壱様のフードボウルを購入しました。

これでウォーターボウルとお揃いになったので嬉しいです(*´ω`*)

 

今日はお食事中の様子をお届けします。

 

まずはお揃いの食器達

 

 

f:id:mint_shian:20160810092914j:plain

可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( *´艸`)

 

 

 

f:id:mint_shian:20160810092916j:plain

 

f:id:mint_shian:20160810092918j:plain

 

f:id:mint_shian:20160810092917j:plain

 

f:id:mint_shian:20160810092919j:plain

 

f:id:mint_shian:20160810092920j:plain

 

f:id:mint_shian:20160810092921j:plain

シアン<いつもより美味しいにゃ(Ф∀Ф)

    あと、いつもと違う大きさのご飯が混じっているにゃ!?

 

私<そうなのですよ!シアンさん!

 

 

f:id:mint_shian:20160810092915j:plain

ノルジャン用のご飯が混じっているのです!

 

まずは試供品をいつものご飯に混ぜていますが、一袋買ってきました!

そして、キャンペーン中だったので、メモ缶もノルジャンをもらってきました(*'ω'*)

 

最初、取り合えず数粒だけ混ぜたら、混ぜたノルジャン用だけ食べてましたw

いつもより美味しいのかな・・・?

 

ご飯の粒が大きくて噛みごたえがありそうな大きさでした。

写真を撮るのを忘れているので、近々ノルジャン用のみになったらまた載せようと思います。

 

 

最後にご飯つながりで、私が昨日の夕飯に作ったジャガイモの煮っ転がしを載せて終わります。

私の実家では味噌で作ります。

美味しいですよー!

 

 

f:id:mint_shian:20160810095357j:plain

 

 

 

 Twitterシアン (@mint_shian) | Twitter(こちらにもシアンの写真を更新しています)

 

 

 

ランキング参加中です!よろしくお願いしますm(_ _)m

 


ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村